62期管理人の日記(゚Д゚)
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ひとことじゃない日記 #21 | main | ひとこと日記 #23 >>
ひとこと日記 #22
今月一つ目のステージが無事に
終了しました!

ちえりあのホールは個人的に久しぶりでした^^
しかしあんなに響くホールだったとは…!

ギャラのあたりでやっと
気持ちよくのびのび歌えたんですけどね〜
きよしこあたりはがちがちでした(*_*)

途中で風船?が割れた?のか
大きな音出てびっくりしました;;;


あ、あと広瀬くんとかわいさんの連弾も
うまくてびっくりでした!!
聞けてよかった(*^^*)



てなわけで、次のステージにむけ
また一皮むけた演奏が出来るよう
顔晴りましょう ◎゜
スポンサーサイト
おつかれ。
曲間で晴菜といちど眼があいました。
みんなが集まった練習、本番は
指示への反応が良いのでうれしいです。
さらに本番の一瞬にしかない駆け引きや
「しかけ」を作っていけると
演奏が一回り大きくなると思います。
再来週の3発でそれが出来るとうれしい。
期待しています。
平T | 2010/12/05 22:37
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK