62期管理人の日記(゚Д゚)
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< #25 | main | #27 >>
#26
こんばんは!

まずは茜SPお帰りなさい!!!!!
そしておめでとうございます(^^)!
はやく全員そろっての練習がしたいです!
3年生の皆さん、頑張ってください!
(恐らく見てないとは思うが)

テスト休みが入るので
ほとんどの曲が"次の練習は3月"という
状態になりますね(++)
そう考えるとあと一ヶ月しか練習ないんですね!
うーん、寂しい(;;)

本番まで今日のような反応の良さ
キープできるといいですね!


ではでは!
スポンサーサイト
パートまぜまぜの練習はなんだか楽しかったね、
いろいろな発見もあったしねー
濃い練習をしてこう!

…そして更新してね♪(笑)
ごとは@62期 | 2011/02/11 21:42
更新お疲れさま(^^)もっと頑張って笑

茜spお帰りなさい&お疲れ様でした♪
嬉しいですね(*^^*)

なんだかあっという間にあと1ヶ月ですね
体調と喉の疲労に気をつけて、顔晴っていきましょう☆
しょうり@62期 | 2011/02/13 19:22
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK