62期管理人の日記(゚Д゚)
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< #27 | main | 無題 >>
無題
久しぶりです!

遅れましたが、
3年生の皆さん卒業おめでとうございます。
皆待ってます(*^○^*)!

最近では理恵子SPと
みやげSPが帰ってきました!
おかえりなさいです**


今日(もはや昨日)は
久しぶりの1日練でした!
やっぱりハードです(*_*)

最近は3ステ練が多いですが
だんだんとまとまってきてる
気がします(*´Д`)
今日から振り付けにも入りました!
可愛い振り付けです(*^_^*)
ただ、どんくさい私には辛いです笑

男声合唱の練習をちらっと聞きましたが、
本番まで喉壊さないように頑張ってほしい感じです。
(特にSZK君)

男声合唱は高くて
女声合唱は低くて
お互いそれぞれ大変ですね(*_*)

明日は午後からなので
しっかりコンディション整えて
練習に臨みましょう(*^○^*)



P.S.
さみこへ、今日(4日)には死んでも
提出します すいません
スポンサーサイト
はい。大変ですが、ノースエイムはとても響くし
先日はとても気持ちよかったです笑

気持ちいいだけで終わらないように、聞いてても気持ちのいい歌にしていきたいです
SZK@62期 | 2011/03/05 11:51
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK