62期管理人の日記(゚Д゚)
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 無題 | main | 無題 >>
無題
こんばんは!

昨日は午前チカマツ午後4ステ練で、
今日は3ステ練でした〜

チカマツはソロや楽器の部分も決まってきて
本格的になってきました!
私はソロもうちょっとうまくならねば…(-_-)
場面場面で表情が違っておもしろい曲ですよね!
3年生の皆さんも特にこの曲は音取りが大変かと
思いますが頑張りましょう!

4ステ練ではOBさんがたくさんきました!
この日は松本さんの4曲目の音取りから始まって
最後にアンサンブルをやりました。
どの曲も音を把握するのが大変だけれど、いざ
アンサンブルをやるとすごいスケールの大きさ!
早くピアノ伴奏付きで歌いたい><
おしどこも、現役では何度も歌ってきたけど
OBさんも含めて歌ったらものすごい迫力に
なりそうでわくわくo(^o^)o

そして今日の3ステ練は浪漫飛行でした。
鎌足節炸裂(笑)
あと今日は始めてダンス付きで歌ってみましたが
まず歌とダンスが同時にできない(笑)
これはまずいなー(笑)頑張ります(笑)えない


てな感じで長々と書きましたが
ここ2日の練習はこんな感じでした〜

ちなみに今年の定演は30回記念ということで
CDではなくDVDになるそうですo(^o^)o
楽しみです♪
COMMENT









Trackback URL
http://sk-chorus.jugem.jp/trackback/53
TRACKBACK