62期管理人の日記(゚Д゚)
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 無題 | main | 無題 >>
無題
こんばんは!

今日は松本さんが来て
初の伴奏付きの4ステ練でした。

うーん、かっこい〜(´ω`)!!

けど、自分歌えなさすぎて、
ついてけなさすぎて、
完全に音楽に振り回されてました。
あと残った練習の中で
ちゃんと「音楽」できるように
頑張らなきゃな〜…




今日もみんなでこうして
当たり前のように歌えてることが
幸せなことなんですよね(´ω`)

ただ漠然と歌うんじゃなくて、
誰かに伝わる「音楽」を
ステージだけでなくて
日々の練習から作りあげないと
意味がないですよね!

定演も迫りつつありますが
残りの練習も一つ一つ大事にして
顔晴りましょう(´ω`)
COMMENT









Trackback URL
http://sk-chorus.jugem.jp/trackback/54
TRACKBACK