62期管理人の日記(゚Д゚)
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 無題 | main | 無題 >>
無題
こんばんは!

今日は午前3ステ、
午後4ステでした。

3ステの曲もだいぶ
まとまってきました(´ω`)
早く男声の曲をフルで
聞いてみたいです!
島唄はまだ発展途上な感じ。
もっと上手く歌いたい><


今日の4ステ練は
ここ最近で一番OBさんが
多かったのでは(´ω`)?
曲に振り回されっぱなしだった
おとといの4ステ練より
だいぶ曲がつかめてきて、
やっと曲の全体像が
見えてきた感じです!
でも自分的におしどこが
下手になりました(´Д`)あー

今日は伴奏に加え、
初めてシンバル付きでやって
もうめっちゃかっこよくて
やばかったです(*^○^*)
特に4曲目がやばい!!
あと、男声にOBさんが加わると
なんであんなにも素敵なんでしょう(;_;)
おしどこの「ここへおかけ〜と」の
とこは、やはりさすがでした(´Д`)*


明日は午後練なので
しっかり喉を休めて
練習に臨もうと思います(´ω`)
COMMENT









Trackback URL
http://sk-chorus.jugem.jp/trackback/55
TRACKBACK