62期管理人の日記(゚Д゚)
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 無題 | main | 長くなってしまった >>
無題
こんばんは!

ついに明日ですね><
一年間早かったです…本当。
去年は定演の日がだんだん
近づいてくる実感があったのに、
今年は えっ、もう明日?て感じです笑
でもその割に今年は去年より
気持ちに余裕がある気がします(´ω`)

ちなみに皆さん持ち物チェックは
念入りにしましょうね。
去年私はローファーと入館証を
忘れて大変なことになりました。
あと、行き慣れていないルートで
キタラまで行くのも
危険なのでやめましょう。
去年私は地下鉄で、
(いつもキタラに行くときは
中島公園で降りていたのを、)
より近いという噂を聞いて
幌平橋で降りて迷子になりました。
正直これは相当焦りました。

なので明日は万全の準備と、
安全な道順で、
気持ちと時間に余裕を持って
来ることをおすすめします(笑)


本当に明日です。
今年度の集大成のステージです。
思いっきり楽しみたいと思います!

今日はたくさん歌ったので
喉が疲れてる人も多いと思います。
(特にSZK君)
今日はしっかり休んで、
部屋の湿度にも注意して
明日に望みましょう(*^○^*)

では、また明日。
おやすみなさい(´ω`)*
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK